1/14開催オンラインセミナー
「医薬品ライフサイクルにおけるデータ活用の実践とこれから」
のお知らせ

株式会社JMDCは、2022年1月14日(金)に「医薬品ライフサイクルにおけるデータ活用の実践とこれから」をテーマにオンラインセミナーを開催いたします。

JMDCでは、保険者由来のデータベースだけでなく、医療機関から提供されるデータベースも扱い始めています。データベースによる特徴も考慮しつつ、調査や研究に利活用していくことになります。今回のWebinarでは、医薬品のライフサイクルにデータベースがどう活用できそうかということについて、田辺三菱製薬株式会社の広木氏と島崎氏をお迎えして、対談をします。
両氏とは半年間、医療機関データベースをどう活用するべきかを検討をする企画に参加していただいており、その企画を通して学んだことや新たに知り得たこと、また業務にデータ活用をどのように浸透させていくのかなどをお話しいただく予定です。

■開催日時:2022年1月14日(金) 15:00-16:15

第36回 JMDC Webinar

テーマ:医薬品ライフサイクルにおけるデータ活用の実践とこれから

 対談シリーズ3:医薬品ライフサイクルにおけるデータ活用の実践とこれから

 ゲスト:田辺三菱製薬株式会社
     広木 俊介 氏、島﨑 稔 氏

 ナビゲーター:株式会社JMDC 製薬本部
        寺島 玄、但馬 匠

会費:無料
対象:製薬または医療機器、保険などの会社に所属されている方

詳細・お申込みはこちらよりご確認ください。